テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【朝のひととき】IKEA Bistro

IKEA Damansara 2Fのレストランでコーヒーとチョコレートマフィンで3.5RM。


f:id:cotomo:20160611110026j:image
安いなあ。
セルフ方式、好きな料理をトレーに乗せて最後に精算します。

f:id:cotomo:20160612101105j:plain

コーヒーはかなりライト。
お砂糖、ミルクも置いてありました。
 
フレンチトーストやお粥、クロワッサンなどの朝食メニューも充実。
 
回ってたリサーチお姉さんのアンケートに答えたら当日のみ有効、ソフトクリームの無料券もらえました。ラッキー。

f:id:cotomo:20160611110140j:image
さすがのIKEA、開放的なスペースもカジュアルでおしゃれです。
買物前にのんびり朝ごはんです。
 
<2017年1月追記>
ある日のミートボールとサラダのがっつりすぎたランチ。
コーヒーも入れて、22.5RM。

f:id:cotomo:20170219223705j:plain

ポテト食べきれなかった。。。

 
<2017年3月追記>
メンバーズカードを作ってみました。

f:id:cotomo:20170403114925j:plain

 こちら仮カード。コーヒー無料とお食事の割引がついてます・・・
って、えー今日まで?
 

f:id:cotomo:20170330160840j:plain

せっかくの権利、ムダにはできません。

という訳で、その日のディナーと相成りました。

 

ハーブチキンとマッシュルームのスープは、コーヒー付いてお値段なんと11RM。

 チキン、あっさりしてておいしかったです♪

 

<2017年4月追記>

ベジーボールとクスクスでヘルシーランチの日。

f:id:cotomo:20170413141132j:plain

ソースはサンバルソース、辛いです。

一応パンつけてみたけど、お腹具合的にはいらなかったな…

 

結構ボリュームありました。全部で17RMぐらい。

 つくづく安いなー。。。

IKEA Perfect Book2(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1859)

IKEA Perfect Book2(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1859)