テリマカシ。

マレーシアの思い出。

IKEA Ara Damansara【イケア初体験!】

おしゃれな北欧家具がお値打ちに揃うよ!のイケア。

名前はもちろん知っていたのですが、日本ではご近所になかった為、行った事ありませんでした。

(いつ行っても混んでる、と聞いて敬遠してたのもあり。。。)

 

今回暇にまかせて覗いてきましたの備忘です。
f:id:cotomo:20160611152248j:image
ケラナジャヤ駅向かいから、お隣IPCへの無料シャトルバスを利用。
2時間に1本、9:00始発。
 
わあ、すごいおされ。。。

f:id:cotomo:20200605201225j:plain

 
順路に従って回ってみましたが結構広いんですね。。。

f:id:cotomo:20200702161221j:plain

購入には至らずとも、インテリアのヒントがたくさん見つかりそうです。
夢広がるー!

f:id:cotomo:20160611152304j:image
そして噂通り、ほんとお値打ちです。
  
飲食スペースは2Fにはセルフ式レストラン、1Fに軽食スタンド。 
買物袋や包装は有料なのですね。
別スペースにダンボールと新聞紙、分厚いセロテープが用意されてました。
(てかコレ日本でも一緒かな。)
 
お引越ししたらアレもコレもと、値札ごとたくさん写真撮ってきちゃいました。
お給料入ったらまたお邪魔しようー! 

IKEAマニアック

IKEAマニアック

  • 作者:森井ユカ
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: Kindle版