テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Mango Aloha (Mid Valley Megamall)

予想以上に広かったメガモール。。。

歩き疲れたので少し座れる所を探していた所、一時期ハマッたアレ発見。

 

マンゴースティッキーライス。見かけたら無性に食べたくなったので入ってみました。

その他にもマンゴデザートが色々あります。
 

f:id:cotomo:20160613210413j:image

うん。これ。
あったかい蒸しもち米と、食べごろマンゴーがきれいに盛られてます。
あされスイーツ。
 
普通においしい。
…けど、なんだろう、洗練されすぎてるのか、あの時のアレとなんか違う。。。
 
f:id:cotomo:20160612183653j:image
お店もマンゴー色でかわいいです。
 
マンゴプリンと、マンゴアイスにスティッキーマンゴー、な欲張り盛り合わせもあり。
 
あれかなー。個人的には屋台でグダグダで食べる、あのダルくそ甘い感じを想像していたのかもしれない。
 
それはそれとして、またバンコクに食べに行こう。
通りの真ん中に癒されスポット。