
テリマカシ。

マレーシアにいます。

オールドタウン ホワイトコーヒー (オアシスビレッジ)

ここも支店いっぱいあります。ご当地カフェ。

 

モーニングセットは6.90RMから。

(支払額8.4RM。計算よくわかんないなあ)

f:id:cotomo:20160614103654j:image

 

紙に番号書いてオーダーします。英語もマレー語も話せなくても大丈夫。
f:id:cotomo:20160614103811j:image

 

今回のオーダーはバタートースト(カヤ)と卵とコーヒーのセットです。

f:id:cotomo:20160614103710j:image


f:id:cotomo:20160614103736j:image
 
開けてみた。
f:id:cotomo:20160614103745j:image

普通に頼めばコーヒーはミルク砂糖アリアリで。

コーヒーの泡はテ・タリ風にまぜまぜしているのかもしれない。

(実際見てないからよくわかりませんが)

 

卵は温泉卵状態で。しょうゆと胡椒(多分)がついてますが、

トーストにつけて食べるのもアリだと思います。

 

無料wifiはパスワード要。席によって電源とれます。

 

座席はクーラーのきいた店内と、噴水側のオープン席。

お手洗いは店内奥にあります。

 

f:id:cotomo:20160614104453j:plain


基本BGMもなくて静かなのですが、厨房の兄さんがよく歌ってます。

気になるといえば気になるけど、ここに限った事でもないような。

みんな陽気よねー。