テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【朝のひととき】クレイブ CRAVE (Oasis Village)

おされカフェです。

テーマはオーストラリア、のようです。

色々クォリティ高い印象。。。

 


f:id:cotomo:20160616102022j:image

モーニングプレートをオーダー。

12RM+ラテ追加代金7RMで税込20.9RM。

トースト、ベーコン、目玉焼きと豆のトマト煮込み。


f:id:cotomo:20160616102035j:image

ジュースだとお値段コミ、コーヒーは追加がちょっとかかる。

 

今回ラテ。ノンシュガーです。おいしい。。。

 


f:id:cotomo:20160616102050j:image

ベーコンはハラル対応か、ベーコンとビーフが選べるみたいです。

今回ビーフをチョイス。普段ない機会なので逆になんだか贅沢な気分。

 

目玉焼ハート型。

午後はお子さん連れも多いみたいで、こんな所にも気づかい。

 

無料wifi、要パスワード、席によっては電源アリ。

クーラーがあまり強すぎない所もありがたい。

 

最近お気に入りのお店の一つです。

 


f:id:cotomo:20160616102107j:image

 

<追記>

f:id:cotomo:20160528173138j:plain

スライスマンゴの乗ったパスタもおいしかったです♪

 

<2017年3月追記>

f:id:cotomo:20170312101858j:plain

ある朝のラテ。11RM

この器、可愛いけど持ち手がないー。

熱くて持てないよー。

 

2019年4月追記

ネット難民のここ何日か、ネットつながる所で贅沢ランチしようと試みるも、結局ご近所一帯ダメだったという悲しい思い出。

f:id:cotomo:20190429125927j:plain

ハワイアンバーガーのランチで散財だ。(ゆうても24RMとかですが)

 

ハワイアンなのでわかりやすくパイナップルが入ってます。

付け合わせのポテト、揚げたてもりもり。

お年寄り食べきれませんー。

 

夜カフェ~リラックス・タイム

夜カフェ~リラックス・タイム