テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【朝のひととき】Victoria coffee(Oasis Village)

2018年2月追記

閉店しました。


 

住居棟1Fのカフェです。

オープンですが落ち着いた雰囲気。

 f:id:cotomo:20160617100609j:image


f:id:cotomo:20160617100613j:image

 

朝はパンとコーヒーのセットが10RMポッキリ。

ラテも選べて嬉しい!

 f:id:cotomo:20160617100626j:image

ぽってりかわいいソーサー&カップにフォームアート。

パンは3種類。温かかったです。

 

無料WIFI、パスワード要。(レシート記載)

 

コーヒー7RM、ラテは9RM~。

ケーキやサンドイッチもありました。

ランチもやってるみたいですよ。 

 

<2017年2/15追記>

朝ごはんその2は焼き立て特大クロワッサン。

f:id:cotomo:20170215103248j:plain

ちなみに入店時間8:40ぐらい?

オーブンから出したては中がまだ余熱で乾いてないらしく、

もっちりしっとり、また不思議な重量感でした。

 

f:id:cotomo:20170215103508j:plain

そう、今更だけど普通にお水ついてくるんですよね。

マレー系は有料、スタンドだと言わなきゃもらえないから

この日本の喫茶店ぽいサービスは普通にありがたいなあ。

 

<2017年3/12追記>

ある日のモーニングパンケーキ。

f:id:cotomo:20170312101630j:plain

7RM。残念ながらセットにはなりませんが。。。

 

かなりしっとり。

シンプルで普通においしかったです。