テリマカシ。

マレーシアにいます。

Eeshan's Place (Oasis Village)

期せずしてバナナリーフカレーというのを食べる事ができた某日ランチタイム。

多分この辺名物。(よく知らんけど)

13.5RM。

 

f:id:cotomo:20160615141154j:image

チキン、ごはん、せんべい、もやし、なっぱ、カレー3種と、なんかジュース。

バナナの葉の上に出して、まぜまぜして食べます。

 

現地の人は右手で器用に混ぜては口に運んでらっさる。

バナナリーフの上でフォークナイフで格闘しすぎると穴が空くかもなので注意。

 

チキンは例によって骨付。

カレーはチキン、フィッシュ、野菜。

 

f:id:cotomo:20160615141212j:image

ジュース、これなんだろう。

赤くて甘い水。。。酸味とかもほとんどない。

感覚的にはかき氷のいちごシロップのアレなんだけど、やっぱりそれとも違うんだよなあ。。。

sirap iceって書いてある。え、何かもしかしてそのまんま...?

 

無料wifiあります。パスワード要。

朝は7:00からモーニングメニューもあるみたいです。 


f:id:cotomo:20160616102217j:image

お味は特別感動、という事も正直ないけれど、(普通にカレー)

面白い体験でした。

 

【M'home style】洋食器 バナナリーフ33.9cm<グリーン>

【M'home style】洋食器 バナナリーフ33.9cm<グリーン>