テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】ブギビンあたり

買い物天国、夜遊び三昧ブギビンタン。

買い物も夜遊びもあんましないので、ここ来るとわー都会だわーってなります。

 

つーか、マレーシアって今まで行ったどの国より「普通の日本」が揃う気がする。。。

f:id:cotomo:20160605123235j:plain

ユニクロ。

 

f:id:cotomo:20160605123241j:plain

無印の看板。

(いずれもブギビン以外にもあるけど。。。)

 

f:id:cotomo:20160605123333j:plain

パビリオン前の噴水。

 

駅の名前は「AirAsia–Bukit Bintang」

社名がついてる駅名は他にも結構あるみたいです。

f:id:cotomo:20160605135404j:plain

 

この日ファーレンハイト88の前ではマレーなダンシングが見られました。

何曲か踊ってたのですが、いずれも安定感のあるよいダンスでした。

この衣装で屋外って暑いだろうなあ。。。

 

既出ロット10もこの近く。

市内は無料バスが通っているので、上手に使うと便利&お得。

cotomo.hatenadiary.com

 

屋台街もいくつかあるそうなので、またゆっくり行きたいです。

 


 

↓ 後日訪れてみた屋台街の備忘 ↓ 

cotomo.hatenadiary.com