テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Bangsar Village

在マ外国人が多いエリアだそうです。

特に目的はないのですが、フラリと立ち寄ってみた~。
f:id:cotomo:20160713083617j:image

 

この辺りは車で移動する人が多いそうですが、

私は例によってLRT BANGSARの駅から徒歩でございます。

20分くらいでしょうか。

f:id:cotomo:20160713083635j:image

住宅地をほてほて。

 

Bangsar Villageは旧館と新館とに分かれているそうです。

グランドフロアのカフェはどこもおしゃれ。

 

周囲の路地にもお店がいっぱいありました。

 

ビルの中は思ったほどには広くないかな。

パビリオンとかメガモールとかに比べればそりゃそうか。。。

 

私はファッションには興味が薄い人でよくわかんないのですが

おハイソなブランドがいっぱい入ってるぽいです。

詳しくは公式どうぞ。

 

そんな中個人的に気になったお店を適当に撮り漁ってみた。

f:id:cotomo:20160713083449j:image

なんとビル内にハマム。


f:id:cotomo:20160713083455j:image

トルコ風呂ですね。

石のベッド(?)の上でおばちゃんにゴシゴシされる・・・らしい。

すいません、挑戦した事ないのでよくわかんないです。

 


f:id:cotomo:20160713083505j:image

なんかギャラリーぽいフロアにあったウィンドウディスプレイ。


f:id:cotomo:20160713083512j:image

新館と旧館の通路近くにあったカフェ。車かわいい。

f:id:cotomo:20160713083522j:image

ニールズヤード。ボトルのブルーにいつも目をひかれる~。


f:id:cotomo:20160713083439j:image

外観普通の薬局なんですが、自然派の色々がそろう・・・らしい。

 

スーパーも入ってます。

ちょっとお洒落な、町のショッピングセンターです。

 

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス オーガニックスキンケア トライアルセット

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス オーガニックスキンケア トライアルセット