テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Burger King (追記2017年6月)

Tesco Ara Damansara

毎度なテスコエクストラアラダマンサラ(なんかの呪文みたい)

GFでございます。

f:id:cotomo:20160709224058j:image

スイスマッシュルームシングルのセットをアメリカンに変更、11.9RM。
 
コーヒーにミルクはやっぱりついてなーい。
結構濃くてしっかりしてます。炭焼風の香りと苦味もストロングなり。

f:id:cotomo:20160709224115j:image
 
f:id:cotomo:20160709224048j:image
ポテト用チーズディップなんかも追加できるんですね。
よりジャンクな気分の時に挑戦してみたい。
 
wifiはtesco wifi
つながったりつながらなかったり。。。うーん。。。
 
面白メニューが出たらまた覗いてみよー。
 

KLIA2

とある理由で空港内をうろうろしていた日。

甘くないコーヒーを探し求めていたら、なぜかこちらにたどり着きました。

 

ラテ6.5RM。

f:id:cotomo:20170630154743j:plain

フォームミルクふわふわ、あまーい匂い。
この所出先で購入したラテでお腹壊す事多いのでちょっとばかり不安…

(大丈夫でした)

  

クアラルンプールの空港は1と2(LCC)とありますが、

モール直結してるせいか2の方が断然賑やかです。

新しいせいもあるのかな。

 

なんだかんだ言って、どの国に行っても困った時のファストフード。

安定品質と安定価格がキモ。

気のせいかもですが、マルタ滞在時に立ち寄ったバーガキングより

安い気がするのは円基準で換算するからかしら。

 

そう考えたら行っておかなきゃ損な気がしてきた。。。 

本日のバーガー1 (芳文社コミックス)

本日のバーガー1 (芳文社コミックス)