テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Restaurant Nam Heong

海南チキンで有名なナムホン。

支店もいくつかあるようですが、今回チャイナタウンでいただきましたよ。

f:id:cotomo:20160709223747j:plain


f:id:cotomo:20160709223710j:image
うーんワイルド。

f:id:cotomo:20160709223718j:image

f:id:cotomo:20160709223724j:image
チキン、チキンライス、チャイニーズティー。合計15RMぐらいだったかな。。。
 
期待通りに普通においしかったです。
ごはんは食欲そそるよい香り。
スープは優しいお味でした。
 
ちょうどお昼時とあって、店内はにぎやか。
 
f:id:cotomo:20160709223731j:image
あらこちらもおいしそう。。。

パサールセニまで戻ります。
途中パーブルケインさんのお茶卵のいい香りとか。。。
f:id:cotomo:20160709223658j:image
屋台で売ってたプレスした豚焼? とか気にしつつ。。。
 
どっちも気になるなー。。。
 
そう、イスラームの国だから場所によっては豚肉全然見ないんだよね。
近所のイベリコ豚のお店に「NON HARAL」って貼ってあって
そらーそーだろーって一人ツッコミ入れてみたり。
 
ラマダンの時にもつぶやいてみたのですが、宗教は信仰だけで成り立ってる訳じゃないんだなあっていう。。。
にんげんってむずかしい。。。
 
決定版「ハラル」ビジネス入門

決定版「ハラル」ビジネス入門