テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Nyonya colors (The Curve)

2020年2月確認、閉店したようです。ざんねん。

(でも他にも店舗いっぱいありますよー)


 

The Curve、 グランドフロア。

IKEAのお向かいにてランチというかおやつというか。

 

名前の通り、軽い雰囲気でニョニャ料理がいただけるぽい。

今回お粥とお水で6.8RMです。

f:id:cotomo:20160721173332j:image
お粥は意外と小ぶり…というか器のせいもあるのかな。
今のお腹具合にはちょうどいい感じです。およそお茶碗1杯強。
 
具はかき、とり、ねぎ、ドライオニオンとか。
程よい塩味で食べやすいです。
 
f:id:cotomo:20160721173345j:image
お店はきれいで可愛くて静か。
ニョニャ菓子もいっぱいありました。
カラフルで可愛いなあ。
 
冷房の効いた店内と、テラス席(つーか通路)があります。
f:id:cotomo:20160721173354j:image
店内窓側のいす。プラナカンな雰囲気。
 
フツーにカフェとしても使えますよー。

 

マレー半島―美しきプラナカンの世界 (私のとっておき)

マレー半島―美しきプラナカンの世界 (私のとっておき)