テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Pasar Taman Megah SS24

予定より早く駅に着きすぎてしまったので周辺散策。

  

ケラナジャヤから東へ徒歩10分。

f:id:cotomo:20160723120727j:image

 

住宅地を抜けたらなんか見えてきました。

f:id:cotomo:20160721093147j:image
市場?

f:id:cotomo:20160721093201j:image
市場ですね。

f:id:cotomo:20160721093207j:image
野菜もかチキンとかお花とか色々売ってました。
アイスカチャンな実演販売とかもしてたー。
 
併設レストラン?は朝ごはんのお客さんで賑わってました。
ナシレマ、ロティチャナイ、ミーサップ・・・とかあったかしら。
 
混じってみます。
f:id:cotomo:20160721093219j:image
アイスコピオ、と
なんこれ、ロティ的な何かの中に卵が入ってるやつ。
 
ついてるカレー、全然辛くないー。
現地の人は別途スパイスもらってますね。
 
ふわー。朝ごはんっぽい!合計3.5RMぐらいでした。
100円しないって事ね。
 
このあたりには他にも屋台村?とかレストランとか色々ありそうです。
またゆっくり訪れたい。
 
思いがけず爽やかな朝を迎えられたある日の記録。
うろうろしてみるもんだー。