
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Sunway Pyramid Shopping Mall

お買い物

Sunway Pyramidです。

f:id:cotomo:20160723190838j:plain


f:id:cotomo:20160723155154j:image
この世界観~。

 

SunWayは近くにホテルとかプールとかもある、複合レジャー施設です。

f:id:cotomo:20160723191017j:plain

ホテルのエントランスもこれもんの。

f:id:cotomo:20160723155213j:image
モールはオレンジとブルーにエリア分けされてました。

f:id:cotomo:20160723155257j:image
ちょっと静かなフードコート。

f:id:cotomo:20160723155231j:image
お店の名前は「WAKAI」。
まんまYOUNGって意味でしょうか。
 
かのSUPERDRYも入ってました。
極度乾燥しなさいなアレ。
 
マルタでロシアの兄ちゃんが、やっばり謎日本語のTシャツ着てたの思い出した。。。
 
謎日本語つったらこれも。

f:id:cotomo:20160723191534j:plain

なんで「読もう」になったんだろう。

 
室内スケート場。
f:id:cotomo:20160723155320j:image
 
ワイルドなオブジェ。
f:id:cotomo:20160723155336j:image

受付からホテルのロビーみたいで、ちょっと非日常も味わえる。。。
かもしれないショッピングモールでした。