テリマカシ。

マレーシアの思い出。

Restaurant Wondermama Kuala Lumpur

入口名前違う、というか中でつながってます。

結構雰囲気違う感じなんだけど。。。

f:id:cotomo:20160812174027j:plain

f:id:cotomo:20160812174110j:plain

Wonder Mamaって、なんかこの名前聞いた事あるなあ。

Bangsarで立ち寄ったお店の系列みたいです。

Wondermama - テリマカシ。

 

お店の雰囲気は違うけど、やっぱりなんだかおされ。

f:id:cotomo:20160812173308j:image

 

ビールの看板見ちゃったらもうビールってなってしまった。。。

f:id:cotomo:20160812173350j:image

瓶タイガーです。

スコールとかに慣れてたからか、しっかり目に感じる。

ああおいしい。。。

  

ポップコーンチキンという名前の唐揚げ。f:id:cotomo:20160812175211j:plain

結構ボリュームありますね。
ついてるソースは少し粉っぽいけど、辛くもなく酸っぱくもなく。
マヨネーズともマスタードとも違う、でも癖のない感じでした。

 

お会計30.9RM。

日本にいる事考えればそんな高くはないはずなんだけど

やはり思ったよりは色々安くないんだよなあマレーシア。

 

イスラムの国だからか、やはりお酒が高いのが辛いなあ。。。