テリマカシ。

マレーシアにいます。

evolve

この度延長したLRTアラダマンサラ駅から徒歩3分ぐらい。のショッピングモール。

そのうち駅直結になったりするのかな。

したらもっと便利ですね。

f:id:cotomo:20160821132815j:plain

 

まだオープン途中っぽい店内。

衣料品、スーパー、ジムなんかが入ってます。

f:id:cotomo:20160821132725j:plain

 

グランドフロアロビーにはなぜかクラッシックカーの展示。

f:id:cotomo:20160821132803j:image

f:id:cotomo:20160821132752j:image

なんだかスタイリッシュなフードコート。

f:id:cotomo:20160821132718j:plain

 

残念ながら鶏丼はイマイチでしたが。。。

f:id:cotomo:20161128234717j:plain

 

地下のスーパーはちょっと輸入食品店ぽい雰囲気。
なんとはなしにスイカのジュースを購入。
f:id:cotomo:20160821132701j:image

思ったよりスイカではなくて残念。

 

ちなみにスイカジュース、

屋外のスタンドとか屋台でも気軽に飲めるのですが、

初めて飲んだ時はこう。。。ちょっと贅沢な気分だったというか。

濃いスイカ汁丸飲みみたいな。まごうことなきスイカみたいな。

 

f:id:cotomo:20160821132732j:plain

面白日本語みたいのはマレーシアに限らず各地で見かけるけど

これも二度見してしまった。

 

メジャーリーグって事かな。。。こうきたかあ。。。

 

一層店舗の充実が望まれる、ご近所モールです。