テリマカシ。

マレーシアの思い出。

Pho Hoa(The Curve)

The Curve内 レストランエリアちょっと奥、

アジアンコートと呼ばれる場所の一角にあるベトナムフォーのお店で軽めのランチです。


f:id:cotomo:20160902125303j:image

静かで快適(つーか全くの無音)。

ランチ麺にはちょっとお高い印象の20RMオーバー。。。

 
f:id:cotomo:20160902125316j:image
Steak pho(肉入りフォー)をオーダーです。


f:id:cotomo:20160902130702j:image
すっきりスープにまだほんのり赤い薄切り肉が乗ってます。

もやしとハーブはシャキシャキ感が命か別盛り。

調味料は別になってるので、辛さも自分で調整できます。

 

優しいお味で食べやすいです。

うん、おいしい。

 

もう少し安かったら言うことないけどな。しょがないのかな。

店員さんの応対は丁寧で営業上手。

 

f:id:cotomo:20160902131120j:image

テラス席はこんな感じで中庭が眺められます。

クーラーはないけど、日陰なのでそんな暑くもなく。

 

もうひとつ、何かが欲しい気もしなくはないのですが

多分また来るなあ。。。安心して訪れるお店の一つです。