テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Nosh Up @ Atria

アトリアショッピングモール内カジュアルレストラン。

女子受けしそうな可愛いお店です。

 

マレーローカルあり、ウエスタンあり。

ランチできるお店たくさんあって迷ったのですが

セットで15.8RM~な看板に誘われて入ってみるも。。。

 

15.8RMはカレーラクサとかなのね。そりゃそうですよね。

ダックのコンなんとかオレンジソースとか、すごい興味そそられたんですけど

38RMって、そりゃそうですよ。

 

という訳で。。。

さんざ迷った挙句スモークサーモンのカルボナーラをオーダー。

セットでアイスレモンティー+サラダorスープがついてきます。

お値段税込26.8RM。

 

f:id:cotomo:20160930190946j:image

アイスレモンティーはもうおなじみな感じの。。。

サラダはこぶりながらバルサミコ酢のいい匂い。

ドレッシングはかなり好みでした。

 

f:id:cotomo:20160930190957j:image

カルボナーラというか鮭のクリームスパ的な。

チーズはちゃんと入ってるけど、胡椒がきいてないのと卵が入ってないからだね。

うん。中細麺のクリームスパ。

(実際本場から言わせればどっちも邪道なんでしょうが)

 

結構ボリュームありました。想像通りに普通においしい。

 

アトリアは新しくて広くてお店もたくさん。

建物の外にもローカルなお店がたくさんあって

郊外の穴場的な雰囲気です。

 

今度は何食べようかな。

 

ワンポットパスタレシピ (NEKO MOOK)

ワンポットパスタレシピ (NEKO MOOK)