
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Onde Onde(chitta mall)

レストラン

チッタモール内おしゃれマレー系レストランです。

内装もピンクメインで可愛い。


f:id:cotomo:20161016161040j:image

マレー、ニョニャ系の名物ぽい物は1通りあるみたい。

とかいいつつラクサの気分でもなくパスタとか頼んでしまったり。

本日も予算オーバーの税込27.2RMなり。

 

店内、というかほぼオープン。

空調は冷風機とシーリングファン。

BGMはふつーの洋楽ポップスです。

 

f:id:cotomo:20161016161401j:image

ニョニャクエ各種。

お菓子はどこの国のも可愛らしいなあ。

 

なかなかこれだけを食べに行く事はない訳ですが、

せっかくだから滞在中にクエとチェンドーとアフタヌーンティーは挑戦しておきたいと決意新たにニヤニヤ。 


f:id:cotomo:20161016164023j:image

グリルドチキン&レモンバタークリームパスタ。

ホーローのカトラリー立てレトロで可愛い。

 

レモンバタークリーム、一応ウエスタンという括りで、こちらでは結構見かけます。

実際イタリアンにはなさそうなので、日本の喫茶店のナポリタンと同様なんちゃってメニューぽいです。

 

あんまハズした事ないけど、ここのも普通においしいなあ。

チキンがフライじゃなくてグリルなのも、皮ちゃんとついてるのも、骨が少ないのもありがたいー。

 そしてパスタはピリ辛。

 

ちなみに唐揚げをレモンバタークリームソースで絡めて、

これをおかずにご飯とワンディッシュ、みたいのも結構見かけます。

オーソドックスな味付けなんだな、きっと。

 

予算オーバーと言っておきながら、これちょっと定期的に食べたいかも。。。

ほどよくジャンクで後ひく感じ。

 

ごちそうさまでしたー。

  

ザ・ベスト・オブ・ナポリタン・ソング

ザ・ベスト・オブ・ナポリタン・ソング