テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Texas Chicken (Evolve Concept Mall)


f:id:cotomo:20161017125220j:image

VSケンタッキー、かどうかはわかんないけどフライドチキンのファストフード店。

結構ここかしこで見かけます。

エボルブにて初入店ー。

 

ラップのセットをオーダー。

ソフトドリンクとマッシュポテトついて税込6.95RMでした。


f:id:cotomo:20161017124822j:image
ドリンクのセルフスタンド。

(写真歪んでる。。。)

 

 ラップはオリジナルとスパイシーが選べます。

今回はオリジナルをチョイス。

f:id:cotomo:20161017124756j:image

ケンタッキーのツイスターよりこぶりです。

そしてチキンの味付けもシンプル。具はレタスとマヨネーズ。


f:id:cotomo:20161017124814j:image

ポテトには鶏ダシソース。ほんのりスパイシー。

 

時間が早いせいもあって見事に誰もいなーい。
f:id:cotomo:20161017125210j:image

 


f:id:cotomo:20161017125248j:image

むかいにアラダマンサラの駅。

早く直結するといーのにな。

周囲がまだ工事中な事もあって結構回り道。

 

ちなみにgoogle mapとかにもまだでてこないの、この駅。

 

開通6月だったんだから、そろそろ反映されてもいい気がするんだけどなあ。

名称検索できないからタクシーも呼びづらいんですね。

運ちゃんも未だに駅名言っても「は?」とかなってる。

 

さておき、チキンポリッジやビスケット類のスイーツもあり。

小腹すいた時に最適なボリュームとお値段。

うーん。。。コンドの近くにできないかなあ。テイクアウトしたい。。。