テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ラウンジでビール!】Plaza Premium Lounge(KLIA2)

KL→台湾への小旅行の備忘です。

↓ 台北でのアレコレはコチラから。↓

terimakasih9.blogspot.com

 


 

旅の行先は初台北。

空旅のお楽しみ、KLIA2ラウンジ編です。

f:id:cotomo:20161114000340j:plain

 

priority passで使えるのは4つほどあるようですが

今回はLevel3、国際線出発フロアへ。

営業は7:00~20:00までの事。

www.prioritypass.com

 

場所が、「スカイブリッジを抜け、The Barの後ろ」だそうですが 

f:id:cotomo:20161113235353j:plain

マッサージ屋さん・・・?

 

わかんなかったのでThe Barのお兄さんに聞きますと、スパの中だよって

f:id:cotomo:20161113235453j:plain

近くまで行ったらちゃんと書いてあったー。

 

f:id:cotomo:20161113235514j:plain

入口は限りなくスパ。奥へ進むと大きな窓からは飛行機が間近に見えます。

朝7:30。まったりのんびり。

ネットつないで旅の行程を確認する、至福の時間。

 

f:id:cotomo:20161113235753j:plain

至福ついでの朝からビール。

(こっちがメインかもしれない)

ゆるゆるスクランブルエッグも久しぶりです。

 

f:id:cotomo:20161113235836j:plain

デザートに焼き菓子。コーヒーはネスカフェマシーン。

他メニューには煮豆、ナシレマセット、お粥、ヨーグルトとフルーツカクテルなど。

 

シャワーは入口に32RM有料とあったような気がするのですが

お手洗いと一緒になってるから、これ言わずに使ってもバレないような。。。

いや、しないけど。。。

 

両替に手間取ってしまい、あんまりゆっくりはできなかったのですが

この時間があるのとないのとはやっぱり違うんだなあ。

 

さて搭乗時間です。いざ初台湾。桃園空港に向けて出発ー! 

 

 

ターミナル (字幕版)

ターミナル (字幕版)

  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: Prime Video