
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Air AsiaでGo

f:id:cotomo:20161115224449j:plain

台北まではエアアジアです。

追加サービスは別売りって事だけ念頭に入れておけば

自分的には全く問題ないと思われ。

 

今回荷物は20kg×1しかつけなかったのだけど、

道中も自分一人で持ち歩く事考えたら、コレ最初から制約ある方が

自分にはよい事に今更気づく。

ていうか、荷物の重さって本当に気にしたことなかった。。。

(初めて事前に測ったー)

 

ちょっとオーバーしそうだったので、手荷物7kgと

ちょちょっと入れ替え。完璧ー。

とか思ったら眉ハサミ入れっぱなしで没収されたー。

いっつも何か1個は取られてるなあ自分。。。

 

f:id:cotomo:20161115225029j:plain

f:id:cotomo:20161115225040j:plain

機内食も後付けって思い込んでて、そういえばなんかセットっぽいチケット買ったの忘れてた。

機内食2個きた。

自分らしくていっそもう微笑ましい。

 

隣のカップルはつけてなくて、ついてるかチケット出して再三確認したりしてるとこ

隣のおばちゃんは2個。

なんかいたたまれないな。とかつって買ったから食べるけどー。

 

f:id:cotomo:20161115225400j:plain

鳥のクランベリーソース。

ちなみにもう1個はナシレマでした。

 

そう、機内食もだけどブランケットとかもないんですね。

 結構冷えるので1枚何か持ってくといいですね。

 

f:id:cotomo:20161115225651j:plain

f:id:cotomo:20161115225701j:plain

台北は桃園空港着。

午後14:00ぐらいだったのですが、入国審査結構混んでました。。。

 

ちなみに機内食のナシレマ食べきれなくて、でもなんか捨てられなくて

この後もしばらくリュックの底にいるんでした。

 

3 地球の歩き方 aruco 台北 (地球の歩き方aruco)

3 地球の歩き方 aruco 台北 (地球の歩き方aruco)