テリマカシ。

マレーシアにいます。

Uncle 'K' (paradigmmall)

パラダイムモール Level G - Boulevard内ローカル系カフェレストランです。

 

このフロアは開放的な吹抜けになってて、夜とかも結構いい雰囲気。。。

ですが訪れたこの日はブランチなお時間。

 

ナシレマとコーヒー4.7RMの看板につられ、立ち寄ってみました。

f:id:cotomo:20161124211443j:plain

 

f:id:cotomo:20161101220727j:image

ナシレマ。ぱっと見ちまきっぽいですね。

葉っぱにくるまれてます。

 

f:id:cotomo:20161101220651j:image

開くとこんな感じ。

ココナツライスとサンバルソース、ゆで卵、小魚、ピーナッツ。

一番オーソドックスな形です。

 

しかし。。。

これがかなり辛かった!!

こっち来てから5軒ぐらいでは試してると思うけど、

ここのが一番辛かった。。。

 

残念、結局食べきれませんでした。。。とほー。。。

 

暑い国の人は甘いも辛いもすごすぎて、なんかちょっと疲れてきたな。。。


f:id:cotomo:20161101220643j:image

こぴお。

しまた、アイスにしとけばよかったー。

 

f:id:cotomo:20161101220637j:image
お店はカジュアルおされ。
入りやすい雰囲気です。

 

ここもチェーンみたいで各地で見かけます。

ローカルさん御用達です。

 

マレーシアで暮らしたい! マレーシア「ロングステイ」公式ガイドブック

マレーシアで暮らしたい! マレーシア「ロングステイ」公式ガイドブック