
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Heritage Village(Paradigm Mall)

レストラン

パラダイムモール地階(LG)マレーローカルにてロティチャナイです。

f:id:cotomo:20161128204456j:plain

チキンカレーとのセットで9.9RM。

 なんだかんだでカレー、ちょっと久々。

 

角地の小さな店舗ですが、内装とか結構凝ってるんだよね。

片隅にさりげなく置かれたレトロなアレコレが可愛い。

 f:id:cotomo:20161128154152j:plain

 

f:id:cotomo:20161128204539j:plain

f:id:cotomo:20161128154259j:plain

レイヤーティーホット。

いや、コールドって言ったんだけど。。。

まいっか。。。

 

こっち来て紅茶飲む機会も増えたけど、てかどこでも誰もが

テタリだからなんだけど、やっぱおいしいです。

確かに甘いんですけど。

 

たまのミルクティーって懐かしくて優しい感じになります。

子供の頃を思い出すのかなあ。

 

レイヤーティーは甘いのが底にあるので、混ぜ具合で甘さが調節できるのね。

 

カレーきました。


f:id:cotomo:20161125222443j:image
f:id:cotomo:20161125222455j:image
ロティチャナイ2枚。

結構しっかり油使ってる感じ。

くたくたのパリパリ、おいしそう。

 

カレーのチキンは骨付き。柔らかいし臭くないし、おいしかったです。

カレーの辛さも自分的には大丈夫範囲。

 

うんうん、アリじゃないかなー。

結構お腹膨れた!

 

飽きるとはいっても、なんだかんだでマレーローカル、やっぱ割安。

お会計は税込16.8RMでした。

ごちそうさまです。