テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Chai Bar Oasis

2018年2月追記

オアシス店閉店。。。現在空き家。本当に残念。


 

オーダーメイドでサラダが作れるお店です。

f:id:cotomo:20161128155726j:plain

外食続くと新鮮野菜はなかなかたくさんは採りづらいので

こういう専門店もたまにはありがたーい。

 

場所はオアシスの住居棟1階。静かできれいです。

f:id:cotomo:20161128155853j:plain

オープンキッチンで具材を詰め詰めしてくれる。

サブウェイみたいな感じ。

 

f:id:cotomo:20161128160000j:plain

イートインもお持ち帰りもできます。

 

f:id:cotomo:20161128160018j:plain

オーダー表と鉛筆がおいてあるので、好みでチョイス。

 

f:id:cotomo:20161128145546j:plain

オリジナルはレタスとチキンメインで作ってみました。

20.50RM。 

 

ちなみにお昼時間はお得セットがあります。

日替わりスペシャル、飲み物つきで19.50RMナリ。

f:id:cotomo:20161128145555j:plain

 

サラダとはいっても、チキンやビーフもトッピングできるので

結構しっかりお食事になります。

うーん、ヘルシー。

 

本日はお持ち帰り。

プラケースに入れてくれます。

f:id:cotomo:20161128160542j:plain

結構ボリュームありますよ。 

 

 ちな、お店おすすめ(?)レシピも普通にオーダーできます。

f:id:cotomo:20161128160727j:plain

好みで追加したり、ドレッシング変えてみたり。

 

普段ランチは10RM以下でと必死になってたりしますが(万年貧乏)

どーしても安いランチは炭水化物と油が多めになりがち。

マルタでもピザばっか食べてたしなあ。。。

 

たまには奮発してごちそうサラダ。

体の為にもよさそうです。

 

<追記>

ある日のDaily Special

f:id:cotomo:20170112190518j:plain

サマーほにゃららのはずがオレンジ品切れで代わりにプチトマトでした。。。

ちょっと残念。

穀物には粟のチョイスで、別の意味では鳥のエサっぽいと感じたり感じなかったり。

 

いや、おいしかったけどね。

 ヘルシー万歳!