テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】See U Village Steamboat(paradium mall)

パラダイムモールGF、スチームボートのお店で麺ランチです。

f:id:cotomo:20161128164931j:plain

 

ハーバルパンミーをオーダー。 

f:id:cotomo:20161128164900j:plain

麺の種類が選べます。太麺、細麺、ホームメイド。で、今回は細麺のチョイス。

 

f:id:cotomo:20161128164946j:plain

 結構あっさりかな、と思いながら食べ進めていくうち、結構強めのハーバル素材(つーか漢方ぽい何か)にあたっておおってなる、の繰り返し。

麺は細いというほどは細くないけど…

 

強い味じゃないけど地味にあとひく感じ。

 

f:id:cotomo:20161128165414j:plain

そういえばスチームボート、まだ挑戦した事ないなあ。

こちらのお店は1人ランチスチームボートもお値打ちに楽しめるようで。。。

またぜひ挑戦したいー。

 

f:id:cotomo:20161128165019j:plain

こんな感じで1人鍋用のIHがセットされてます。温度調整もそれぞれでできるので快適。

 

 

f:id:cotomo:20161128165031j:plain

店内は清潔で落ち着いた雰囲気。BGMも癒し系。

ごちそうさまでした。

 

漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方

漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方