テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Nando's Citta Mall

チッタモールのチキンメインのレストラン。

チキン扱うお店は多いけど、こちらは南米チキンといいますか。。。

 

つーか多分色んな国にありますね。

 なんとなくなんでか入った事なかったなあ。

f:id:cotomo:20161128183017j:plain

大きいチェーンだけあって、確立された世界観と広くて清潔な店内。

サルサミュージックもいい感じ。南米だー。

 

万年10リンギランチの私にとって、お昼に20オーバーは決してお安くはない。。。

けれど。。。

f:id:cotomo:20160916141328j:image

選べるチキンとサイドデイッシュ2つ。

1/4チキンってどれくらいの大きさなんだろう、きっと物足りないんだろうな、と思ってたのですが


f:id:cotomo:20160916144209j:image

これがなかなかボリュームあった!

しっかり鶏肉食べたって感じでした。

 

野菜も種類いっぱい。これはいいな。

 

店員さんの接客も丁寧。

コンセプトのしっかりしたファミレスな印象。

カジュアルで入りやすいです。

 

ごちそうさまでした。また来まーす。

 

Nando's Lemon & Herb Peri-Peri Sauce - 250ml

Nando's Lemon & Herb Peri-Peri Sauce - 250ml