テリマカシ。

マレーシアの思い出。

PJタウンの中華でランチ。

マレー中華セルフサービスにてランチです。

お店の名前がわからない。。。orz


f:id:cotomo:20161215143641j:image

 

f:id:cotomo:20161220144629j:plain


f:id:cotomo:20161215143435j:image

シュガーケインのジュースとで10.5RM。好きなものばっか取れるのは嬉しい。

普通においしいです。

ごはんも日本とは比べられないけど、こっちにしては、いー感じ。

 

シュガーケインのジュースがお茶に見えたってのはマレーシアあるあるですね。

またやっちゃったーって感じ。

 

嫌いじゃないから飲むけど。。。

 

いや、正直甘い物は好きなんだ。

お酒も好きだけど、甘い物も好き。

けどそんなんやってたらホント取返しのつかない事になりそうなんだもの。。。

 

そんな思惑をよそにお店向かいに健康器具。

f:id:cotomo:20161215143802j:image


f:id:cotomo:20161215143810j:image

 あ、なんだ、今からジム行かなくていーじゃん。

 

だからそうじゃなくて!

じぶん~。。。