
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Lammeeya(Paradium Mall)

おかずとごはん、みたいのがわかりやすくオーダーできる、マレー系中華のカジュアルレストラン。

 

店名から勝手に麺類メインのお店かと思ってたー。

f:id:cotomo:20161225134822j:image

店内壁いっぱいのメニューでわかりやすいですね。

  

生姜酒蒸しチキンとごはんをオーダー。

f:id:cotomo:20161225141858j:image

予想以上に小ぶりですが、予報以上にハーバル。

生姜だけじゃない、漢方めっさ入ってるー!

 

おいしいです。

体あったまりそー、てか単純に体によさそう。

 

ごはんもけっこうしっかりめですが、いつもの定食屋よりおいしかった気がする。

ちなみに本日のお会計16.75RMなり。

 

よくよく見たらハーバルスープや野菜ジュースもいっぱいあるじゃないですか。

きゅうりとかレンコンとかのジュース。。。どんな味だろう。

体にイイものがお手軽に欲しい時にちょうどよさそうです。

 

ごちそーさまでした!

 

自分にぴったりの薬が見つかる! 漢方薬キャラクター図鑑

自分にぴったりの薬が見つかる! 漢方薬キャラクター図鑑