テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【たまの贅沢】The Bar(Hotel Majestic KL)

アフタヌーンティーに引き続き、

Malayan coladaなるカクテルに挑戦してみる夜。

今回のおでかけのテーマは「ホテルステイを楽しむ」です。

 

 けどコレ場所アフタヌーンティーの所とほとんど一緒ですね。

そもそも「The Bar」なる場所がどこかもイマイチよくわかってないですが。

f:id:cotomo:20161227011642j:plain

 

お昼はポップス中心だったピアノがジャズを奏でております。 

f:id:cotomo:20161227011703j:plain

 

ぜーたくゆーと、正直飲むならもう少し照明落としたとこのが落ち着く気はする。。。 f:id:cotomo:20161227011750j:plain

マレアンコラーダ。レシピちゃんと写真撮ればよかったー。

てか本当にそんな名前だったのかすらあやしいです。

 

味は限りなくピニャコラ。南国らしくてスイート。

多分さりげなくジンジャーとかチリとか、でマレーシアだったりするんだと思います。

 

お酒はもちろん紅茶やコーヒー、ソフトドリンクもあります。

ワインやウイスキーも、ボトル、ショット各種。

 

オリジナルカクテルはマレアン含め数種類。

お値段ALL 45RM(税抜)で、軽くナッツとチップスがついてます。

f:id:cotomo:20161227012121j:plain

しかし本日価格感崩壊中につきアリじゃーんとかフワフワしておりますが、

1週間分のランチ代だという事は明後日あたりから思い出す事にします。

 

スタッフさんもバンドさんも終始笑顔でよいサービスでした。

たまにはアリだとおもうー!

 

カクテル完全ガイド-5本で100種以上つくれるCocktail Start Set収録

カクテル完全ガイド-5本で100種以上つくれるCocktail Start Set収録