
テリマカシ。

マレーシアにいます。

ブキビンホテル

観光

ある日のブキビンおとまり。

ジャランアローすぐの2つ星。
f:id:cotomo:20161101215622j:image
ジャランアローすぐで3000円以下なので、そんな多くは望んでなかったのですが


f:id:cotomo:20161101215613j:image
てゆーかこーゆーのは直接agodaにあげといた方が役に立ちそうな気もするが


f:id:cotomo:20161101215604j:image
あくまで本人備忘といいますか。

いや、agodaにもあげるけども。


f:id:cotomo:20161101215558j:image

f:id:cotomo:20161101215552j:image
ゴキブリ出るとか、臭いが気になるとか、口コミには色々ありましたが、私はそんな気にならず。


f:id:cotomo:20161101215546j:image
確かに狭いけど、外で飲んだくれて寝るだけなんだから十分じゃーん


f:id:cotomo:20161101215534j:image

中2階の休憩スペース。

 

外を見やるとジャランアロー&チャンカットの喧騒。

f:id:cotomo:20170113141329j:plain

インド系の兄さんたちがずっとたまってて、怖くてあんま近づけなかったけれど。

 

まあだって2つ星だし。。。

 

って、ちょっと待って、私シャワールーム共用はさすが辛かったんで、

部屋1コ高いやつ選んだんですけけど

 

水が出ないからシャワー使えないってどーゆー事ですか。

 

それはダメでしょ。

そーれーはーダメでしょおおお!(涙)

 

交渉の末トイレと洗面だけはなんとか使えるようになったものの、シャワーは復旧せず。

あー、トイレ流れない恐怖思い出した。

2015年11月のブログ|マルタに来ています。 -13ページ目

 

バケツ借りなきゃいけないかと思った。

cotomo.hatenablog.com

 

急遽上の階の共同を使わせてもらう事に。

いや、入れないよりは全然マシだけど!

水圧も温度も自分的に問題ないけど、それにしてもボロいな!

 

いやー初めてカスタマーサポートというやつに電話しようかと思った。。。

つーか現地払いなら直接話すけどなあ。金返せって。

アゴダ通して払ってるからどーもならん。

blog.livedoor.jp

 

シャワーの件以外は全然想像通りだったのになー。

 

f:id:cotomo:20170113141633j:plain

さてもいつも通り活気あふれるジャランアロー。

 

f:id:cotomo:20170113141642j:plain

f:id:cotomo:20170113141710j:plain

カラフルんまんま。

 

f:id:cotomo:20170113141739j:plain

f:id:cotomo:20170113141749j:plain

タイならチャーンと決めているー。

 

f:id:cotomo:20170113141758j:plain

ガパオライス。

 

飲んでウロウロして、クーラーのきいた部屋で休憩。

コンビニ24時間やってるし、マッサージ屋さんも賑やかだし。

f:id:cotomo:20170113141841j:plain

 んーもう飲めにゃい、歩き疲れたなもし。

 

そんなこんなで酔っぱらって寝て起きて気分よかったら

アゴダ電話するのも忘れてるんですけどね。結局。

喉元過ぎたら熱さ忘れる天才だと思うわ自分。(様々な場面において)

 

ただ代理店がいちいち管理できない分、個人で主張はしっかりしておくべきだと思うのさ。それこそがレビューというシステムじゃないですか。

 

実際レビュー見て微妙なお宿は予約躊躇するもんね。

利用者同士の連携、助け合い、大事。

 

ちゃんと書いといたよん。

デイ コクーン ホテルさん。

いや、ホントシャワー使えなかった以外はフツーに満足してます。まじで。

 

Agoda Hotels Reservation

Agoda Hotels Reservation