テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Rabbit Farm

既出Bukit Tinggi Resortから専用カート(?)で15分ぐらい?

いわゆるこども動物園的な施設へ。

f:id:cotomo:20170112172327j:plain

f:id:cotomo:20170112172352j:plain

山らしいスコールに見舞われたのちの公園、水たまり。

f:id:cotomo:20170112172408j:plain

ホント普通の公園に鹿放し飼い的な。

f:id:cotomo:20170112172419j:plain

f:id:cotomo:20170112172427j:plain

 

ふかふかの毛玉がふんかふんかしてます。

f:id:cotomo:20170112172451j:plain

 

ほけほけほけ

f:id:cotomo:20170112172500j:plain

 

あっ・・・かん・・・目かゆ・・い・・・

f:id:cotomo:20170112172509j:plain

当方動物毛アレルギーにつき、近づきすぎると目がショボショボ。

ううう抱っこしたい。。。でもできない。。。がまんがまん。。。

 

f:id:cotomo:20170112172729j:plain

しかしついにひなん。

 

てかアントシアニン豊富そうなこのジュースにもしっかりハラルマークが入ってます。

 

ムスリムのガイドさんが嬉しそうに

「これハラルだよ。どうしてこれを選んだの?」

と聞いてこられたが、こちら別にハラルとか関係ないのでちょっと困った。

 

飲みたかっただけよー。

 

といいますか、どんどん目のかゆみが強くなってきて焦る。

道端で眼球洗浄の記憶よみがえる。。。

terimakasih9.blogspot.com

bloom ミニうさぎ ペアおちょこセット 16306

bloom ミニうさぎ ペアおちょこセット 16306