テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Japanese Village

既出Bukit Tinggi Resortから車で20分ぐらい。

Japanese Villageなる施設にやってきました。

f:id:cotomo:20170112174217j:plain

日本風に作られた公園というか散策路。

高原の空気に癒されながらのんびりお散歩です。

 

f:id:cotomo:20170112173906j:plain

f:id:cotomo:20170112173921j:plain

澄んだ空高原の空気。

KLも住んでる所も車と人とでゴタゴタだから、

やっぱり気持ちいいなあ。

 

f:id:cotomo:20170112173948j:plain

こいのぼりてこういう風でよかったんだっけ?

干物ののれんみたいになってますが。。。

 

f:id:cotomo:20170112174023j:plain

f:id:cotomo:20170112174040j:plain

f:id:cotomo:20170112174048j:plain

 

f:id:cotomo:20170112174055j:plain

ゆかたの着付けとかしてくれます。

地元観光客さんも浴衣ではんなり。楽しそうに散策されててなんだか嬉しい。

 

f:id:cotomo:20170112174113j:plain

しかしやっぱりところどころ南国。

 

f:id:cotomo:20170112174127j:plain

休憩所でマンゴージュース。

 

実はビール飲みたかったのだけど、アサヒの瓶で50RMとか

結構お高くて諦めた記憶。。。

(イスラムのお国だから、そもそも酒税が高いんだね)

 

時間なくてあきらめたのですが、植物園もあるそうです。

KLから1時間ちょい(交通事情による)の高原。

気晴らしにはちょうどよい距離かもです。