テリマカシ。

マレーシアの思い出。

A Brewing Story(Oasis AraDamansara)<2017 1/24追記>

2018年2月追記

閉店しました。現在空き家でございます。。。


 

以前のmorning afterです。

cotomo.hatenadiary.com


f:id:cotomo:20170108132244j:image

オーナーが変わったのか名前変わりましたが、内装とか雰囲気とかはそのまんまですね。

 
f:id:cotomo:20170108132330j:image

  

 Free wifiはパスワードいらず。

しかもなんか結構快適。

f:id:cotomo:20170124105342j:plain

て違うわ、前とパスワード変わってないんだ。

 

お邪魔したのは日曜日のお昼頃。

メニューによるとモーニングが8:00-10:00で10RM、

ランチは12:00-で15RM。

 

表の看板にあったスパイシービーフパスタのランチをオーダー。

アイスレモンティーつきです。


f:id:cotomo:20170108132155j:image

砂糖入ってるけどそんな甘くないです。たすかり。

 

さてパスタ。


f:id:cotomo:20170108134540j:image

盛りつけとかはキレイですね。

思ってたのと微妙に違うのは色だけだろうか…

 

< 実食 >

あー、これ、ふっつーにミーゴレンです。マレー焼きそば!

広い括りで麺類という意味ではパスタかもしんないけど

(てかパスタも本来の意味では麺類ではないですが)

私達の感覚でパスタって思ってるとちょっとえっ、てなるかもしんない…。

 

けどお肉はたくさん入ってて柔らかかったし、リクエスト通りそんな辛くなかったし、これはこれでアリなんだと思います。

おしゃれ感といいなんだかちょっと高めのテタリプレイス的な。。。

 

コーヒーどうなのかな。普通かな。

次回は朝食で検証してみようと思います。

メニューにそんな雰囲気なかったけど、ふつーにコピ出てくるかも。。。

 

<1/24追記>

朝ごはん試してみた結果報告です。

f:id:cotomo:20170124105451j:plain

右上のオムレツとラテをオーダー。

10RMプラス飲み物が半額になるんだそうな。

 

f:id:cotomo:20170124105603j:plain

大きめカップにハリのある泡がこんもり。

コーヒーの香ばしい香り。うんまい~♪

 

f:id:cotomo:20170124105651j:plain

見栄えはともかく、お味はふつうにおいしかったです。

 

コピ出てくると思った・・・って

でもいや、ホントに何か変わったのかな。

メニューパラパラしてると、あの日のミーゴレンもといパスタが

夢だったような気さえしてきますが。。。

 

とりま備忘。