テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Tim Ho Wan Dimsum(1Utama shopping centre)

1ウタマ内点心ファミレスです。

写真つき、記入式オーダーでわかりやすくて頼みやすい。 

f:id:cotomo:20161008142946j:image

BGMは中国語各国ヒット曲カバーな感じなのかな。

いとしのエリーとかも中国語になってました。


f:id:cotomo:20161008143012j:image

 

んー・・・中国茶ホットってこれかあ。

f:id:cotomo:20161008142956j:image

驚くなかれ有料、2.6RM。

日本だったらどう見ても無料だと思う… 

 

お粥は結構味しっかりついてます。

f:id:cotomo:20161008143023j:image

この飾り気のない感じ。

もう少し見た目を気にしてくれないかと思わなくもないっちゃーないけれど。

 

ほうれん草と海老の蒸しぎょーざです。

f:id:cotomo:20161008143035j:image

なんかキラッキラしてるー。 この皮なんでしょうね。

くず粉とか片栗粉とかの類でしょうか。

 

めっちゃスケルトン。 

f:id:cotomo:20161008143043j:image

中はみっしりほうれん草です。

f:id:cotomo:20161008143051j:image

海老どこだ海老。

ほうれん草がみっしり過ぎて存在消えとる。

 

臭みもなくて食べやすかったですよ。とりまヘルシー。

 

朝メニュー、お値打ちでいいなあ。 

f:id:cotomo:20161008143057j:image
お店の感じは本当にファミレスです。

 普通においしいし、頼みやすいし、入りやすいです。

 

ちなお会計23RM。

うーん、どうなのかな。高くはないけどどうしてもって事もなく。。。

お粥も餃子もすごいこだわりなければもっと安く食べられるしな。。。

 

 機会があればまたですね。 

飲茶・点心―Dim sum appetizers and light meals (Quick & easy)

飲茶・点心―Dim sum appetizers and light meals (Quick & easy)