テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】Paradigm Mall

空港行きバスの乗り入れあったり、

おしゃれ飲み屋さんゾーンがあったり、

何かと使えるパラダイムモールです。

 

f:id:cotomo:20161128204251j:plainDaisoやっぱ便利なのよ。

100円均一ではなく確か5RM均一、ぐらいだったと思います。

 

f:id:cotomo:20160730223213j:plain

f:id:cotomo:20160730223224j:plain

地下、テスコ前のお粥屋さん。

クレイポットで熱々。おいしいですよ。

 

f:id:cotomo:20170113040351j:plain

フィットネスもあります。

 

f:id:cotomo:20170113040714j:plain

明るくてキレイなりー。

 

f:id:cotomo:20170113030824j:plain

いつもかどーかはわかりませんが、

レシート持ってくとエアアジアのマイルつけてくれます。

ちなみにテスコは対象外らしい。

※2018年10月追記

キャンペーン終了しました

 

f:id:cotomo:20170113041042j:plain

ステージと噴水のあるレストランエリアは

お酒の似合うおされなお店が多くて誘惑しきり。

 

人がいるのは実際見た事ないけど、FM局ぽいブースもあったり。

 

あーそろそろ外呑みしたいなー。。。

 

<2017年3月追記>

 ジムのイベントしてました。

f:id:cotomo:20170312185309j:plain

おそらく一般開放。

この日風なくてちょっと暑かったけど、皆さん元気でした。

今月週末はこのイベント続くみたいです。

 

2018年10月追記

Sunday'sはちょっと個性的なインテリア雑貨のお店です。

f:id:cotomo:20181006232742j:plain

 

食器とか、マットとかフェイクグリーンとか、絵とか。

f:id:cotomo:20181006232800j:plain

アラビア文字と南国イラストのコラボ。

ああー南国イスラムといえば確かにマレーシア。。。

 

多分コーランの一部だと思います。英訳つき。

f:id:cotomo:20181006232811j:plain

 

KLのイスラム美術館でも、チャイナ+アラビア文字な巻物を見たなあそういえば。

認識したり伝えたりだけじゃない、字ってアートなんだなと改めて。

f:id:cotomo:20181006233844j:plain

www.terima.work

 

日本のそれとも共通イメージ。駄菓子が問屋さんみたいに並んでました。かわいい。

f:id:cotomo:20181006232751j:plain

 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]