
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Phostreet (Paradigm Mall)

Paradium Mallのphostreet。

ベトナムフォーのお店です。


f:id:cotomo:20161101131525j:image

お店の色使い、通る度可愛いなーと気になっていたお店です。

ただ、周囲であまりいい評判も聞いてなかったのでどーかなーとは…

 

牛肉フォーとロータスティーをオーダー。

お会計税込27.75RM。

f:id:cotomo:20161101131607j:image

 来るのはやっ!

量はやっぱり少なめかな。

 

お味は、なんとゆーか、うん、普通。

普通においしいです。なんだろう、万人受けとゆーのかバランス重視なのか。

 

お店の人はみんな愛想よし。

ランチ時でなくても店前で声かけとかしてます。

入店時、退店時の挨拶もしっかり。 

f:id:cotomo:20161101132756j:image

お店の規模にしては人数も多い。

あれですね、狙い所が明確なんだな。サービス重視。いつも賑わってる訳だ。

 

f:id:cotomo:20161101132016j:image

おなじみティーバッグドボン。

ロータスティーって改めて飲んだ事あったっけなかったっけな感じですが、

自分的にはふつーに緑茶に近い気がし

 

まさか。

 

タグ見たけどわかんなかった。

でもググったらちゃんとベトナムの会社ぽかったです。

疑う癖ついてる。っていうより違いのわからないおとな。。。

 

機会があればまたー。