テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【お散歩記録】クロックタワー周辺

マラッカにおります。

 

f:id:cotomo:20170221221608j:plain

 

ここから川渡るとジョンカーウォーク、坂登ってセントポール教会など

諸々拠点になる場所です。

 

シンボルでもあるクロックタワー

f:id:cotomo:20170221221700j:plain

 

クライストチャーチ

f:id:cotomo:20170221221710j:plain

 

ダッチスクエアだけに風車。

f:id:cotomo:20170221221720j:plain

 

噴水。

f:id:cotomo:20170221221820j:plain

 

通り向うに観光案内所。

f:id:cotomo:20170221221801j:plain

 

パフォーマーやミュージシャンもちらほら見かけるのですが

色んな意味で楽しませてくれるといえばこちら。

f:id:cotomo:20170221222139j:plain

キャラ盛トライショーです。

 

f:id:cotomo:20170221222232j:plain

ディズニーはもちろん

 

f:id:cotomo:20170221222243j:plain

双子のピカチュウ

 

車によってはラジカセで大音量の音楽鳴らしながら巡回です。

夜にはライトアップも楽しめるらしいのですが

残念ながら今回は見られませんでした。(飲んだくれてたからですね)

 

お孫さんとおじいちゃんとか、熟年カップルとか、皆さん楽しそうで印象的でした。

なごむー。

 

キティちゃんとかドラえもんとかもいたな。そういえば。

ジャパニーズキャラ強し。

 

 

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)