テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Tappers (Melaka megamall)

マラッカにいます。

 

実は現金をあまり持ってない事に気づき、ジョンカーウォークでATM探してたんですが、これがなかなか見つからない。。。

コンビニにあるにはあったけど、やはり大手しか使えないんだー。

(MayBankとかCIMBなら使えた思います)

 

スタダイス南に大きなショッピングモールがあったので

そちらでATMを探し、とりあえずなんとかお財布に補給完了。

ホッと一息。

 

マラッカメガモール内のレストランでコーヒー休憩です。

f:id:cotomo:20170221233353j:plain

デフォでお砂糖入り。

お店の名前はTappersさん。ウェスタンなお食事もいただけます。

 

f:id:cotomo:20170221233411j:plain

お向かいにファモサ要塞、お隣はパイレーツアトベンチャー

クーラー快適、大きな窓で開放的。

 

モールは新しくてキレイ。おなじみの飲食店や衣料品店など色々入ってます。

f:id:cotomo:20170221233654j:plain

不思議デザインの噴水。

ハイビスカスとイスラムでThe Malaysiaって事なのかな。

(マレーシアの国花はハイビスカスです)

 

あれ、これハイビスカスじゃなくてラフレシアかなもしかして

 

ちっと涼んだら散策再開です。

 

新装版 誕生花と幸せの花言葉366日

新装版 誕生花と幸せの花言葉366日