テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Bistro Year 1673

マラッカにいます。

で、お昼ごはん何にしよーな感じでジョンカーウォーク内をウロウロ。

入りやすそうなニョニャ料理のお店はないかなあ。

 

建物と建物の谷間に雰囲気のいいレストラン発見。

入口のメニューには中華、ニョニャ、ウエスタン揃うというので入ってみました。

 

f:id:cotomo:20170222001240j:plain

しかしメニューを見て、うーん、1人でちまっとつまめそうなものがない。。。

中華とか、これ1皿どーんとおかずだけ来られてもどーしょーもないしなあ。

 

パスタはアーリオオーリオが22RMから。。。

高くはないけど、ここでまで来てパスタつうのも。。。

 

んー・・・

 

f:id:cotomo:20170222001415j:plain

 結局スイカジュースになりました。

 

けどここ、夜の雰囲気はかなりよさそう。

ビールも1杯20RMからとお高め設定ではあるけど

ちゃんとそのつもりで来てたら楽しく過ごせそうです。

機会があればまたー。