テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Restran Famosa (古城鸡粒饭)

マラッカ今日のお昼ごはん。

 

昨日のリベンジでサテでも食べに行こうとお店に向かったのですが

f:id:cotomo:20170221235256j:plain

なんだかお向かいが気になったのでこちらへ入店。

 

f:id:cotomo:20170221235342j:plain

なんかどれもおいしそう。。。

もう一回チキンライスボールでもいいけど

 

f:id:cotomo:20170221235433j:plain

なんでかわんたんになりました。

 

f:id:cotomo:20170221235459j:plain

アレですね。昨日のお酒がまだ残ってるかな。

違うさっきスイカジュース飲んだわ。それだな。

 

どうも見てたらお向かいのサテが出前できるみたいです。

しかし10本から。うーん。。。ちょっと今ムリ。。。ざんねん。。。

 

わんたんのお味は超あっさり、やさしいお味ながら胡椒きいてて

うーん、おいしいなー。

そして店員さんがすごく優しかったー。ありがとうです。

 

メインはやはりチキンライスみたいです。

 機会があったらまた来たいなあ。

チキンライスとサテでチキン三昧したいー。

ごちそうさまでした。