テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【ちょっとひといき】Library coffee bar(Utama shopping center)

ウタマにてお買い物、歩き疲れてのち休憩。

他のモールでもちょっと気になってたおされカフェ、Library coffee barにお邪魔しております。

 

Latte11RM

f:id:cotomo:20170128153330j:image

コーヒーしっかりしてておいしいです。

 

通路真ん中、というかなんでしょう、テラスというか。

他店舗は割とシックで少し照明も落とした印象なので 

f:id:cotomo:20170128153356j:image

こうやって明るい場所にあるの、ちょっと珍しい感じもしたり。

 ソファ座り心地いいし。天井も高くて開放的です。 

 

f:id:cotomo:20170215221048j:plain

free wifiパスワード要、のはずなのですが、なぜかことごとく弾かれる。。。

 

端末のせいかな、なんか回線混んでるのかな。

結局この日はつながりませんでした。残念。 。。

f:id:cotomo:20170128153405j:image

ちょうどチャイニーズニューイヤーのシーズンでしたので、階下では真っ赤なお祭り開催中。

 

他宗教のマレーシア。年中何かのお祭やってるような気がする。。。 

ラテアート&デザインカプチーノ 上達BOOK プロが教える本格テクニック (コツがわかる本)

ラテアート&デザインカプチーノ 上達BOOK プロが教える本格テクニック (コツがわかる本)