
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Library coffee bar(Utama shopping center)

カフェ

歩き疲れてのち休憩。

他のモールでもちょっと気になってたおされカフェ。

 

今回のオーダー、Latte11RM。

 コーヒーしっかりしてておいしいです。

f:id:cotomo:20170128153330j:image

通路真ん中、というかなんでしょう、テラスというか。

他店舗は割とシックで少し照明も落とした印象なので

 

f:id:cotomo:20170128153356j:image

こうやって明るい場所にあるの、ちょっと珍しい感じもしたり。

 ソファ座り心地いいし。天井も高くて開放的です。 

 

f:id:cotomo:20170215221048j:plain

 

freewifiパスワード要。。。

というかなぜかことごとく弾かれる。

端末のせいかな、なんか回線混んでるのかな。

結局この日はつながりませんでした。残念。

 

f:id:cotomo:20170128153405j:image

コーヒーとは関係ないけど、ちょうどチャイニーズニューイヤーで

色々イベントしてました。

 

マレーシア、年中何かの祭してるなー。。。

 

ラテアート&デザインカプチーノ 上達BOOK プロが教える本格テクニック (コツがわかる本)

ラテアート&デザインカプチーノ 上達BOOK プロが教える本格テクニック (コツがわかる本)