
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Pacific Coffee Company(paradigm mall)

うなぎの寝床式に奥に続く店内、ホテルラウンジみたいなソファと

大きな窓。 

モール内ながら明るくて静かです。 

f:id:cotomo:20170209133412j:image


f:id:cotomo:20170209133431j:image

 

表の看板で気になったローズラテをオーダー。16RM。

f:id:cotomo:20170209133526j:image

大きめマグにローズシロップ入りのラテがたっぷり。

あしらわれた花びらとアートにも癒されるー。

 

ちょっとワイルドなバラの香り。さりげなくふんわり。

もれなく優雅な気分になるなあ。

 

ちょうどお昼時だったのでエッグクロワッサンを一緒にオーダーしたのですが

f:id:cotomo:20170209133945j:image

ソルトエッグほにゃららってあったのでてっきりおかず系かと思いきや

 

f:id:cotomo:20170209134043j:image

中から溢れるカスタード。

おやつ系でした。

 

ゆるゆる濃厚なカスタードと表面にかかってるチーズの塩味がいい感じです。

ひゃーカロリーこえー。

 

Wifiはモールのが使えるようですが、そんな強くなさそう。

ネット用端末が置いてありました。

ご自由にお使い下さい、1回15分までね、みたいな。

 

控えめなボリュームのBGMもナイス。

隠れた癒されスポットです。

 

MONIN(モナン) ローズシロップ 250ml

MONIN(モナン) ローズシロップ 250ml