
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Fish&Co(pradigm mall)

レストラン

フィッシュ&チップス〇〇風、とかムール貝とか、蟹とか鮭とか、その名の通り洋風なお魚がメインのお店です。

 

f:id:cotomo:20170215214746j:plain

 お魚と波モチーフ、カジュアルで可愛い店内。

BGMはライトな洋楽ポップス。

 

今回はチャイニーズニューイヤーキャンペーン、チキンのセットをオーダー。

 お会計は20.15RMでした。

 

オレンジジュースもついてくるー。

氷入ってないので、結構量ありそうですね、これ。

f:id:cotomo:20170208210536j:image

 

f:id:cotomo:20170208210557j:image
おいしいなー。

ふっつーにおいしかったです。

そして結構お腹膨れたー。

 

コールスローは酸っぱすぎないし、パエリアのイカ柔らかいし、

レーズン入っててほの甘いのも自分的には好み。

チキンのソースの辛さもちょうどよかったし、にんにくきいててひくわー。

 

フライパンでサーブされて、鍋敷とかも用意してあるけど、実は熱くないと。

メニューによるのかな。

 

このメニューに至ってはフライパン、火を入れてる様子もないし、

フツーにお皿がわりなのだと思う。

(チキンはちゃんと熱かったですよ。)

 

今回はチキン、ライス、コールスローですが、これもメイン含め、

いくつかから選べるみたいなのでまた挑戦したいなー。

 

ごちそうさまでした。

 

WALDEN FARMS社 コールスロードレッシング 12fl.oz

WALDEN FARMS社 コールスロードレッシング 12fl.oz