
テリマカシ。

マレーシアにいます。

士林(Paradigm Mall)

レストラン

Paradigm Mall地階、

でっかいフライドチキンのお店です。

f:id:cotomo:20170215224626j:plain

 士林って・・・アレ?

 

台北行った時の、もしかしてあの市場の名前ですね。

士林夜市1晩目 - ふらふらしています。

 

袋まじまじと見て初めて気づいた。。。

 f:id:cotomo:20170215230231j:plain

結局台北ではお腹具合がビッグサイズチキンまでたどり着けず、

挑戦できないまま帰路についたのでした。

まさかマレーシアでリベンジなるとは。。。!

 

ケンタッキーとかでもそうなんですけど、辛いのか、辛くないのかを大抵聞かれます。

もちろん辛くない方をチョイス。

1枚8.4RM。

 

本当に大きいです。

f:id:cotomo:20170215230248j:plain

比較に右下にコインを置いてみたのだけど。。。

そもそもこのコインの大きさがよくわかんなかった。

日本円にすべきでした。

 

お味は中華系らしく中華ハーブな香りがふんわり。

 

うーん、でもコレあれだー。

やっぱり屋台でビール飲みながらがベストだー。

おつまみなら辛い方選んでも、お酒進みそうでいいかもです。

 

フライドチキンの恐竜学 食卓の骨には進化のナゾがつまっている (サイエンス・アイ新書)