テリマカシ。

マレーシアの思い出。

Nadeje (1utama shopping center)【ミルクレープ専門店】

前からちょっと気になっていた、ミルクレープの専門店にお邪魔してみました。


f:id:cotomo:20170219195521j:image

場所は通路の真中。

入りやすいけどイートインにはちょっと落ち着かないかも?

 

カプチーノとロイヤルミルクティーのミルクレープをオーダーの本日。

f:id:cotomo:20170219195600j:image
f:id:cotomo:20170219195623j:image

スポンジのケーキより断然しっとりで食べやすいんですよね。

クリームたっぶり、ミルクティーのいいにおい!

 

常時10~15種類ぐらいのミルクレープが用意されてます。

もちろんお持ち帰りも可。

f:id:cotomo:20170219200124j:image

 

日本でいただいているような、上品しっとりクリームもさっぱり、なショートケーキには正直なかなか出会えませんのマレーシアです。

 

おしゃカフェでもスポンジ系はもう少し焼き菓子ライク、更にバタークリームがデフォルトになってくるので、見た感じで判断するのちょっと難しかったりするんですよね。

その点パウンドケーキやミルクレープは想像からあまり外れないのでありがたいです。

 

ごちそうさまでした! 

年間10回以上食べる人のためのミルクレープロールです!

年間10回以上食べる人のためのミルクレープロールです!