
テリマカシ。

マレーシアにいます。

RED BOX

マレーシアでカラオケボックスに行ってみるの巻。

 

色んな所に店舗があります、RED BOXさんへ。
今回自分はTHE CURVEのお店にお邪魔してきました。

 

なんかイマイチ料金体系がわからないのですが、
一人で夕方入店して20:00まで36RMでした。

f:id:cotomo:20170219232201j:plain


ちなみになぜか18:00までフリードリンク付。。。

f:id:cotomo:20170219232348j:plain

ランチビュッフェ付きとか、色んなプランがあるようです。
もちろんお酒もおいてます。

 

デンモクみたいのはないので、壁設置のモニターを直接てしてし。

f:id:cotomo:20170219232402j:plain

f:id:cotomo:20170219232416j:plain


オケのクォリティにバラつきがあるのがらしいっちゃらしいですね。
PVとかも普通に流れちゃったりして、著作権おーいって感じにならなくもない。

 

ちなみに自分は洋楽しか入れない人なので、日本のヒットナンバーがどれぐらい最新で、
どれぐらいたくさん入ってるかはわかりません。。。(役立たず)
お友達によると、それなりにはあるらしいです。

 

実はカラオケボックス、別店舗にも行ってみたんだけど
ことごとくリクエストしたい曲が入らなくて、諦めて退店した事があります。

 

入らないっていうか、選んだ曲が古かったせいなのかもですが、
データが上書きされてない感じのエラー。。。
なんというかのマレーシアクオリティ。

 

お店によるかな。
RED BOXは普通に楽しめました。

一人で発散、仲間とワイワイ、カラオケは日本が世界に誇る娯楽の一つなりね。

 

1人deカラオケDX 防音マイク

1人deカラオケDX 防音マイク