テリマカシ。

マレーシアの思い出。

ホテル朝ごはん(Hilton Petaling Jaya)

宿泊客じゃないけど、快く入れて頂けましたよー。

 
f:id:cotomo:20170312094447j:image

ちなビジター料金(?)69RM。


f:id:cotomo:20170306101103j:image

 

f:id:cotomo:20170312093613j:plain

 

まずはなみなみのアメリカン。

f:id:cotomo:20170306101146j:image

ほっこり。

 


f:id:cotomo:20170306101202j:image

サラダとハムとヨーグルト。

ミントヨーグルトのドレッシング、朝から爽やかなり。 


f:id:cotomo:20170306101318j:image

フルーツはスイカ、メロン、パイナップル&パンケーキ、ワッフル。

生クリーム甘くないと思ったらやっぱり甘かったー。

メープルシロップもがっつりかけちゃった、で、極甘ー。

やばいでもうまいー。

 

フルーツは後で見たらドラゴンフルーツとかも出てました。 

 
f:id:cotomo:20170306102805j:image

卵とベーコン、ソーセージ。

やっぱビーフベーコンみたい。

卵程よくゆるくて白すぎなくておいしかったです。

 

お味噌汁があったのでもらってみました。

普通においしいんだけど、器に予め入っていた具にちょっと疑問。

あれ?これらっきょうかな?

隣のお椀にはしば漬けがin。

 

お米が一緒にあったので、お漬物と味噌汁の具が同じ場所に置いてあるのね。

でごっちゃになっちゃうと…

f:id:cotomo:20170306105854j:image

日本食食べた事ない人はこれが普通だと思っちゃいますね。

わー誰か教えてあげてー。(他力)

 


f:id:cotomo:20170306105843j:image

中華のターン。

ピンクのはあんまんです。

シューマイもぶりぶりでおいしかったー。

 

他にもマレーシアなナシレマ、インドでムルタバクやカレー、お肉系煮込、シリアル、パンはしっかり系からマフィン、デニッシュまで色々あります。

 

うう・・・そして残念ながらお腹限界ー。

もっと頑張れないかな、自分。

それでも他のお客さんより全然食べてるし長居してますが。。。

 

いや、モト取ろうとかじゃなくてね、

この幸せをもっと感じていたいんです。それだけです。

自分の満腹中枢少しズレてたら大変な事になりそう。。。

 

スタッフさんは皆明るくてフレンドリー。wifiも使えます。(パスワード要)

 

5つ星ホテルだけど場所が都心から少しはずれてるので、8000円ぐらいで泊まれます。朝食つけても10000円はいかないんじゃないかしら。

シーズンにもよるけど。。。

 

休日ご褒美、たっぷりのんびり朝ごはんの記録でした。