
テリマカシ。

マレーシアにいます。

Home & Away(Oasis Square)

お酒

住居棟1Fの立ち飲みスポーツバーです。

スクリーンではミュージックビデオとかスポーツの試合とか。


f:id:cotomo:20170312154555j:image

お昼ぐらいから営業してるみたいで、夜はいつも比較的賑わってます。

 

イベントついでに初めて立ち寄ってみました。

f:id:cotomo:20170304233259j:image

カールスバーグ1pintはプロモーション価格14RM。

やすい!!

(コンビニの缶ビールが500mlだと17RMとかします)

 

ビールが安くついたので、おつまみも頼もうと思ったんだけど、

頼みたかった物がことごとく売りきれで断念。

 

イベントのライブをぼんやり見ながらのんびり。

たまにはいいですね。

 

ちなみにオアシスには週末ライブやってるお店がいくつかあります。

Tom, Dick & Harry'sはチェーン展開してて、ジャンル的には多分ロック。

古くて有名なナンバーをバンドさんが演奏してくれます。

 

ETCはもうちっとしっとり系。

洋楽ポップスカバーが中心で、キーボードとボーカルの2人編成。

バンドさんによるかもですが、ないしはギターとボーカルとか。

いずれもドラムセットは使わない系です。

 

どうでもですが最近住居棟にカルチャースクールがオープンしたらしい。


f:id:cotomo:20170312154609j:image

プログラムにはギターやドラム、ダンスや英会話とかあるらしいです。

で、楽器持ってる人をここんとこよく見かけるなーと。。。

 

話逸れまくってますが。。。

 

イスラム圏ながらお昼から気楽に寄れる飲み屋さんはありがたいー。

また寄ります。たぶん。