テリマカシ。

マレーシアの思い出。

【本日のランチ】Satay satay (1 Utama Shopping Centre)

ウタマオールドウィングのマレーニョニャにてランチです。

 

日替わりランチはドリンク付をオーダー。

チャイニーズティーかレモンティーの所、チャイニーズティーのホットをチョイス。

f:id:cotomo:20170324144503j:image

 

日替わりはカレーラクサとかだったと思ったのですが、品切れになってしまったとの事で 
f:id:cotomo:20170324150209j:image

代わりにカレーがきました。

チキンかビーフかで、ビーフを選択。

 ホントこーゆー時、好き嫌いのない体質でよかったと思うー。

 

カレーはお肉も臭くないし、スパイシーで甘くて、普通においしかったー。

 

付け合せの野菜ソテー。付け合わせというにはなかなかのボリューム。

海の香り溢れる日本にはない味付けだけど、これがアレかな、ブラチャンという調味料の味なのかな。

 

デザートに、あえてチェンドルではなくブブルチャチャ。

f:id:cotomo:20170324152531j:image

ココナツしるこ。

バンコクでも食べたやつだー。

 

hulahula46.blog.fc2.com

 

甘くてほっこり。

芋がゴロゴロ入ってるので、小腹が空いた時にもよさそう。

食後にはちと重いチョイスだったかなー。。。

(だがしかし完食)

 

お会計は16.3RM。

こちらでは他にもサテ、チェンドル、パイティーとお値打ちにニョニャが楽しめます。

また挑戦しよー。